黄色や赤が上がったり・・・下がったり・・・スーファミを開けるには?

2005年07月05日

マナー違反な輩に誅罰! 携帯電話取締役「お黙り!ケイタ」

d2d8ed85.JPG電車に乗ってると良く聞く車内アナウンスの
車掌「周りの方の迷惑になりますので、車内での携帯電話での通話はお止め下さい。」ってありますけど、お構い無しに迷惑通話してますよね。

注意しようにも「あとで面倒ゴトになるのはイヤだし・・・」って思われてる方に実力行使出来る良いアイテムがこの「携帯取締役・お黙り!ケイタ」です。

携帯取締役って名前の通り、携帯電話の発信電波を規制して強制的に「圏外」にしちゃうアイテムなんですね。操作もカンタン、電源ONにして真ん中の青いボタンを押すだけ。
サイズもかなり小さいですよ。(Zippoライターとあんまし変わらない大きさ)お黙り!ケイタ出勤中
ケイタ手の平待機中








規制出来る効果範囲は約3m(大体、座席シート1本と半分くらいですか)
規制可能な電波帯域は下記の3種類
・800MHz帯域(主にDoCoMoのmova・au等が使用)
・1.5GHz帯域(主にvodafone・Tu-Ka・PHS等が使用)
・1.9GHz帯域(主に旧タイプFOMA・cdma-One等が使用)

*(但し、上記の電波帯域以外の電波を使用している携帯の機種には効果がありませんし、携帯の中継基地局の近く(駅前付近など)では基地局から発信される電波の方が強力な為規制範囲が狭くなる・効果が落ちるという事もあります。予め、ご了承願います。)

気になるお値段は@6800-(税込)で、電源は単4電池×2本です。
(こちらの商品は数に限りがございますので、お早めに。)

(こちらの商品メーカー生産終了に付き、取り扱い無しです。ご了承願います。)

photo:宮崎/ write:上田(1F)

siliconhouse at 16:51│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

黄色や赤が上がったり・・・下がったり・・・スーファミを開けるには?