4階フロア恒例「赤札市」のおしらせ耐熱性抜群!ガラスクロステープ

2005年07月29日

手遅れになる前に。「迷子ブザーセット」

夏休みに入って家族で旅行とか、人の多い行楽地に行かれる事も多くなるでしょう。特にに気を使うのが小さいお子さんの「迷子」。
3、4歳のお子さんなんかは一人歩きして逆に自分から親を探そうとして必死になるから余計に大変です。(パパー!!!!!)


そういう状況で使えるのが「迷子ブザーセット」。
迷子ブザー(背景オレンジ)

送信機側をお子さんに、受信機側をお父さん・お母さんが持つ。
送信機と受信機がある一定以上の距離から離れると、受信機がバイブとアラームで知らせてくれると言う代物。



検知する距離は0m〜最大25mまで調節が可能。(受信機横のボリュームで調整可能。)サイズも邪魔にならないキーホルダーサイズ。
モチロン、荷物に付けておけば引ったくりや置き引きにあった時でも周囲に知らせてくれますし、うっかり荷物の置き忘れも未然に防げます。

更にモードを切り替えると、一定以上の距離(設定した距離)に近づくとアラームが発動する「探知機」としても使えます。よくどこに置いたのか忘れて探してしまうキーホルダーなどにつけて置くと、近づくと知らせてくれます。(近寄りたくないアイツの首につけておけば、最大半径25m以内に近づいたところでアラームが鳴ります。)
迷子ブザー(スイッチ拡大)

お値段は送信機・受信機のセット(電池付き)で税込@1980-。お子さんが下手な事故や誘拐などに巻き込まれる前にこれさえあれば大丈夫です。
(こちらの商品は数量に限りがございますので、お早めに。)

(こちらの商品は販売完了致しました。ご了承願います。)
photo:柳原/ write:上田(1F)

siliconhouse at 19:58│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

4階フロア恒例「赤札市」のおしらせ耐熱性抜群!ガラスクロステープ