まだ間に合う光ファイバーイルミネーション!今年も残すところ、あとわずか…

2005年12月12日

ロシア製の顔マーク

6BM8 「あの」顔のロゴマークの球が入荷しました。
ご存知の方には説明不要な「あの」顔マークは、electro-harmonixという古くから業務用オーディオ機器の製造をしている会社ですが、なによりこの会社のブランドを冠した真空管の飛びぬけた音質が有名でした。
 言い意味で上品ではなく、メリハリの利いたその音質はジャズやロックミュージックファンが名指しで選ぶほどです。

 今回入荷しましたものはコンパクト真空管アンプで定番になっていながら世界的に入手難が続いている複合管、6BM8です。
ご覧いただけます写真のとおりロシア製の6BM8にelectro-harmonixのロゴと化粧箱がしっかりと揃っております。

 聞くところによれば製造中止になっており、世界的に品薄が今後も続く6BM8を当店では可能な限り取り扱いつづけておりますが、商品の性質上メーカーが時期により変動いたします。
 ご紹介している6BM8も次回入荷はelectro-harmonixの球では無い可能性がございますので、顔マークにご興味、ご関心がある方は是非とも今回のチャンスをお見逃し無く。

 electro-harmonixの6BM8は1本1,800円(税込)です。
また、その他にも各種真空管をご用意しておりますのでご入用の際はぜひお立ち寄りください。


絵と文:近藤


siliconhouse at 13:02│TrackBack(1)2階売り場情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 70年代オーディオブームよ、もう1度! by 編集部クラモト  [ VSリコメンドッチ? ]   2005年12月12日 15:27
リコメンドッチ編集のクラモトです。今回のリコメンドッチでオーディオを取り上げたのは、もちろん年末のボーナスシーズンにどど〜んと思い切った買い物をしたい、皆さんのブツ欲を満たしたい、という親ごころもありましたが、個人的には70年代のオーディオブームが私の中で...
まだ間に合う光ファイバーイルミネーション!今年も残すところ、あとわずか…