共立味マップ食い歩き紀行 その2真空管の歴史の本

2006年06月12日

日本の夏、シリコンの夏。 今年も入荷「蚊取りラケット」

今年もやって参りました、夜に耳元でヤツラが囁く時期が。
(ホントはもう少し後なのかも知れませんが、早いトコでは被害が出ているようです。)
こーゆう時期にシリコンで飛ぶ様に売れていくのが、コレ。「蚊取りラケット」です。
蚊取りラケット(全体)

「威力の程は?」と言いますと、瞬間放電電圧1200Vと下手なスタンガンより高電圧です。
蚊は勿論の事、ハエやアブ程度でしたら一撃で黒コゲです。
蚊取りラケット(スパーク!)

一度ご購入して頂いたお客様で「使ってみて良かったからもう一本ちょうだい」と、
2本目をお買い上げされる方も少なくありません。

ただし!コレは人間にとっても有効なので人に向けて使用してはいけません!
軽い火傷になってしまう恐れがありますので、使うとき以外はスイッチを押さないようにしてください。
蚊取りラケット(スイッチ部分)

お値段は税込¥715−です。(電源として単3電池×2本必要です。)
ご家庭に是非一本どうでしょう?ハエたたきよりずっと「衛生的」でお役に立つと思います。

write:上田(1F)

siliconhouse at 13:11│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

共立味マップ食い歩き紀行 その2真空管の歴史の本