コンタクトピン圧着のススメ多機能タイマーリレー

2006年09月29日

ギターエフェクターのフルキットがついに発売開始

8f733e58.jpg 以前、紹介しましたリットーミュージック社公認のギターエフェクターキットのフルパーツセットをご用意しました。
 写真は左側にSK-FUZZ DEVIL、右側にパッケージ内容物を出してみたSK-DISTORTION WOLFです。
 エフェクター製作で手間と工具などの準備が面倒なケース加工と基板はあらかじめ加工済みですので、部品を半田付けして、ケースに組み付けるだけで完成します。
 今でもよく耳にする国産の過激なファズサウンドを踏襲したSK-FUZZ DEVILと、高域を犠牲にしていないスタンダードな歪を作るSK-DISTORTION WOLFはどちらも4500円(税込み)、取り扱いフロアは1階です。

 これらのキットはリットーミュージック社刊行の「誰でも作れる ギター・エフェクター2 らくらく開眼編」のサポートとしてのフルパーツキットですので、組み立てに必要な説明はすべて書籍を見ていただく形のキットとなっており、キット単体を購入いただいても組み立てに必要な説明書は入っておりませんのでご注意ください。
こちらのキットは生産終了致しました。申し訳ございません。


写真と文:近藤

トラックバックURL

コンタクトピン圧着のススメ多機能タイマーリレー