ついに登場!!真・PA-09 の巻ポケットベンダーTV-40無償交換のお知らせ

2007年02月06日

PA-09テスト版無償交換キャンペーン

さて、昨日の予告通り、PA-09交換についてのお知らせです。

昨年9月末より、共立グループにてPA-09テスト版の販売を行ってきました。
大好評でお客様に受け入れられ、当店でも異例のヒット商品となったのは記憶に新しいところです。
そして去る2月5日に正規品PA-09の発売に至りました。

そこでひとつの問題が浮上いたしました。
テスト版と正規品が全く同じ物であったら問題はなかったのですが、正規品はテスト版よりもさらに精度が上がり、良く言えば進化して登場したのです。
これではテスト版を買った人に不公平に映るのではないか。
そう思っていた矢先、開発元のエンジニアから通常では考えられない提案がなされました。
なんとテスト版と正規品を無償交換すると言うのです。
なんとも粋なはからいではありませんか。パソコンではこうは行きませんよ。

真・PA-09ブリスタ比較

と言うことで本題です。
PA-09テスト版の交換方法の説明です。

まず、交換方法は2種類ございます。

一つ目は、メーカーであるエンジニアにテスト版を直接送付し、正規品を送り返してもらう方法。
その際簡単なアンケートを添付する事が条件になります。
必ずアンケートを添えるよう宜しくお願い致します。
なお、テスト版発送時の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
詳しくはメーカーサイトをご覧ください。
http://www.engineer.jp/info/test_change.html
アンケート用紙はコチラ→PA-09交換申込書(PDF書類)

二つ目はシリコンハウス店頭で交換する方法。
店頭にテスト版PA-09をお持ちいただき、メーカーに送付するものと同じアンケートにご記入いただけましたら、その場で正規品と交換いたします。
その際購入時のレシートや領収書は不要です。本体さえあれば結構です。
一日でもPA-09が手元からなくなるのは困るという方や、現物を直接見てから交換するか考えたいと言う人は店頭にお越しください。
アンケート用紙はあらかじめコチラで用意しておりますのでご安心ください。


と言うわけで、PA-09交換キャンペーンは7月末まで実施しております。
ご不明の点は開発元のエンジニア、またはシリコンハウスまでご連絡ください。


まぁ私個人的には、新旧両方持っててもそれはそれで面白いと思いますけどね。
なにせテスト販売品は二度と手に入らないレアアイテムですから(笑)

PA-09夕陽をバックに


<記事:伊東>

トラックバックURL

ついに登場!!真・PA-09 の巻ポケットベンダーTV-40無償交換のお知らせ