2007年03月23日

パーツセット好評発売中!

トラ技2007年4月号
トランジスタ技術4月号では、恒例の「フレッシャーズ応援企画」として、OPアンプ実験基板が付録となっています。
今回の実験基板は部品や、配線材を入れ替えて様々な実験を行うよう設計されています。

…というわけで、シリコンハウスでは同じく「フレッシャーズ応援企画」としてパーツセットを販売開始しました。
店頭での部品集めが面倒、時間が無いという方は是非どうぞ!





トラ技2007年4月号パーツセット
尚、配線材・乾電池・電源用コネクタは入っておりません。別途お求め下さい。
配線材は4階にて販売中の「KQE耐熱電線」がオススメです。





トランジスタ技術4月号付録基板パーツセット:販売価格\2980-
シリコンハウス1階、3階にて販売中です!


担当:入江


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初老男   2007年03月27日 18:14
5 いつも先走ってパーツを買いあさってしまいます(笑)
できればここのブログで告知して頂ければ嬉しいのですが。
P.S.日本橋ストリートフェスタ見学しましたが【すっかり様変わり】してしまいましたね(笑)
LEDすくいは楽しそうでした(笑)
これからも面白い企画をお願いします。
2. Posted by 入江@シリコンハウス   2007年03月28日 21:03
初老男様

毎度、シリコンハウスのブログを御覧頂き、ありがとうございます。

パーツセットの件、発売と告知が遅れてしまい、申し訳ございません。
出来る限り、早い段階で告知出来るように致します。

ストリートフェスタですが、やはり現状の日本橋が反映されている内容かと感じます。
なかなか目は向けて頂けない、電気や物作りですが、少しづつでも盛り上げることが出来ればと、新しい企画も練っていきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

2重投稿につきましては、削除させて頂きました。