2007年04月05日

春になったよ、花見に行こう

SaKuRa
ちまたはすっかり桜満開!
桜が咲いたからにはやっぱりみんなで花見に行きたいですね。
大阪では今週中頃から週末にかけてが花見のピーク!
でもね、シリコンハウスでは毎年花見に行きたくても行けないというあまりにも無常な季節なのでもあります。

シリコンハウスの定休日は毎月第4月曜になるので、3月の定休日の後に桜前線がふわぁ〜っとやってきて、4月の定休日までにはササッと散り去ってしまう。
そして今年も「ああ、やっぱりダメね」で終わってしまうちょっと悲しい桜の季節であります。

せめてものなぐさめ、写真でガマンガマン、です。

<増田>

siliconhouse at 14:03│TrackBack(0)コラム 

トラックバックURL