2007年04月20日

魅惑のロボット達

ノッヴァァァアアアァッ最近のロボットってカッコイイですねぇ。
あ、いやガン○ムとかマジ○ガーとかダイ○スとか○ンクーガでなくて、自分で作るロボットたちのことですね。
特に最近は機能性だけでなくて見た目も重視されていて、力強さを感じるRoboNova(写真)とか流線型がシブイロボフィーとか丸っこさに愛着のわくマノイとか魅力的ですね。


さらにはロボワンなどでは昔のロボットアニメを模したオリジナリティーあるロボットが次々と登場しています。

どんどん自作ロボットが身近に手軽にできるようになったらいいですね。

シリコンハウスではサーボーモーターやコネクター・配線などロボットの部材をパーツ単位で取扱しております。ちょっとした補修・改良の時には是非ともシリコンハウスをご利用ください。

<増田>

ちなみにシリコンハウスでは現在RoboNovaを\98,000-で取り扱いしております。


トラックバックURL