なんか便利らしいです。思い切ったモデルチェンジ

2007年09月05日

LEDライト 大量入荷!!

シリコンハウス1階の中でも、網棚一つを占有する程の種類がある
LEDライト関連商品ですが、今回、さらに種類が増えました!
 いくつかご紹介致します。

※写真の電池「eneloop(単三タイプ)」はサイズ参考用です。
商品には付属しませんのでご注意下さい。
 また、点灯中の写真は横から撮影しており、実際の明るさより
かなり暗く写っております。

・28LEDライト \1280-
28led-side 28led-flont 28led-on
高輝度LEDを28個使用したハンディライト。
広範囲を照らしてくれます。数で勝負ならこのライトでしょう。
LEDの数の割に随分とお買い得ですよコレ。
電池は単4×3本(別売)です。

・MXDL 5W LEDライト \4380-
5w-side 5w-flont
出ました5W LED!流石のMXDLです。
外装はゴツいヘビーなデザインですが、しっかり手に馴染みます。
5w-back 5w-on
「Super Bright」の文字が眩しいですが、5W LEDは冗談抜きに眩しい!!
ガラスレンズを使用した本格派ライトです。
電池は単4×3本(別売)。

・MXDL LEDライト \1280-
mxdl1-side mxdl1-flont
こちらはスリムなMXDLのLEDライト。
色はシルバーとゴールドの2種。ゴージャスな佇まいに負けない明るさです。
mxdl1-twins mxdl1-twin-flont mxdl1-on
電池は単3×1本(別売)とリーズナブル設計。
カバンに忍ばせておけば何かと便利な、お手軽ライトですよ。

・MXDL 3W LEDポケットライト \1980-(電池付パッケージ:\2500-)
3w-side 3w-flont 3w-on
小さくても明るいLEDライトが欲しいという方にピッタリなライトがこちら。
このサイズで3WのLEDを使用しています。小粒なのに頼もしいですよ。
その秘密が電池。カメラでよく使われるCR123Aというリチウム電池を1本使用します。
少し高い電池(当店では1個\610-)ですが、自然放電が比較的少ないので
ライトにはピッタリのDC3Vの電池です。電池付きのパッケージもございますので
電池も一緒に!という方は、お得な電池付きを是非!(別々で買うより割安です)。

・7LED キーチェーンライト \480-
7led-side 7led-flont 7led-on
しばらく店頭から姿を消していたキーチェーンタイプのライトが再入荷です。
数年前に当店で扱っていたタイプとよく似ています。
電池はLR44×4個ですが、テスト用を入れて販売中!
外見からは想像できない、高輝度LED7個の明るさに驚く事うけあいです。


なお、これらのLEDライトは「白色LED」を使用しておりますが、
色味に個体差があったり、多少の明るさの差がございます。
青みがかっているものや、同じ商品でも明るさに違いがある場合がございますので
あらかじめご了承下さい。

これら以外にもLEDライトを多数扱っております。
また、実際にご覧頂けるサンプルもご用意しておりますので
ライトをお探しの際は是非ご来店下さい!

<文・写真:柳原>


siliconhouse at 15:05│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

なんか便利らしいです。思い切ったモデルチェンジ