ヒーローは遅れてやってくるギターアンプを自作しませんか?

2007年11月30日

今年も出ました真空管CDプレーヤー!!

 来ました!久々に復活の真空管ステレオCDプレーヤーキットです。
tu-884cd-07
 お問い合わせを時々頂く商品ですが、限定生産故に
残念なお返事しか出来ませんでしたが・・・待望の復活です!
 今回は前面にステレオミニプラグ対応の入力端子が追加されました。
ここからiPod等に入った音楽を、真空管バッファアンプを通して
出力することが可能です。

今回も例によって限定生産、数量限定品として登場です。
メーカーのELEKITさんのサイトでは限定2000台(初回生産1000台)と
告知がなされております。
 2000台と聞くと多いように感じますが、毎回ELEKITさんの限定品は
『あっ!』という間に無くなってしまいます。
特に今回は「最終モデル」と宣言されていますので、これを逃すと
次は無いと思われます。気になる方は、お早めにご決断を。

真空管CDプレーヤーキット『TU-884CD』は税込¥30990-にて
1階・真空管アンプキット売場で販売中です。
 デジタルとアナログの奇跡の融合をお楽しみ下さい。
(商品のスペックや外見などは、ELEKITさんのサイトでご確認下さい)
エレキット・ウェブ・ワールド内の詳細ページ

<担当:アナログもデジタルも好き@柳原>


siliconhouse at 18:59│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

ヒーローは遅れてやってくるギターアンプを自作しませんか?