2007年12月07日

PC自作とシリコンハウス 第9.5回

今年の春頃のことです。

暑くなる前にグリスの塗りなおしをしましょう!って話を書きました。→コチラ

もうだいぶ寒くなってしまいましたが、あの時の人気グリスの一つがちょっとだけ安くなってお求めやすくなりました。

AS-05
シルバーグリス
メーカ:Arctic Silver
型番:AS-05
使用温度範囲:-50℃〜130℃
熱伝導率:9.0W/m・K

気になるお値段:¥1,580- → ¥1,300-

業界の値段を見渡してちょっとだけ頑張ってみました。

慣らしの200時間を敬遠する方も多いですが、効果はなかなかのものだと思います。
価格改定の今、このグリスにチャレンジしてみては?
8800GTが熱いという話を聞きますので、クーラー付け替え時の塗りなおし用に是非!

担当:楠原

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 螢ワイ音響システム   2007年12月20日 16:17
シリコンハウス様。
NEUTRIK
ハンディ・オーディオジェネレータ
Minilyzer-MR1 1台在庫はありますか?
お手数ですが連絡頂ければ幸です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
石井 淳(Ishii Jun)
E-mail ishiij@kawai.co.jp
431-0213
静岡県浜松市西区舞阪町浜田411
(株)カワイ音響システム
       ものづくりセンター
Tel 053-596-2630
Fax 053-596-2631
http://www.kawai-os.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2. Posted by 楠原@シリコンハウス   2007年12月24日 18:02
石井様

MR1は廃止品となっており当店での取り扱いもございません。
お役に立てず申し訳ございません。