その、ちっさいたーみなるは・・・ハッピーなセットのオモチャに

2008年03月11日

金タミ

シリコンハウスではあまりお目にかかれなさそうな、ゴージャス華やか煌びやかな金のターミナル(略して金タミ)が入って来ました。

金ターミナルお姿

前回の4Fブログに引き続いてまたスピーカーターミナルのご紹介になりますが、今回のは4φバナナジャックが挿せるパネル付けタイプの物になります。赤と黒の2色。
店頭にあるサトーパーツのバナナプラグを挿してみましたが、なかなかイイ感じです。
直接導線を挟んでもよし、バナナで挿してもよし、眺めてよし、であります。

金ターミナルお繋ぎ

解体してみますと・・・・

金ターミナルおバラし

なぜか絶縁のワッシャが2枚もついております。さすが金タミ。
本体が重量があるので2枚でしっかり止めよ、ということでしょうか。
それとも何か他に理由が……。
っと、こんなところにこだわっている場合ではありませんでした。

メーカーはノーブランド、輸入物になりますが割としっかりした作りになっております。
手に持ったときの重量感がいいですね。是非店頭で触ってみてください。
お値段1ヶ¥300- と、この見た目にしてお手頃な価格となっております。
こちらも人気があれば継続予定の商品になります。宜しくお願いします!

金ターミナルお売り場

・金メッキターミナル ¥300-

<記事:平田>

共立エレショップにも登録しましたので、通販ご希望の方は
ご利用ください。
金メッキターミナル 大 赤・黒

トラックバックURL

その、ちっさいたーみなるは・・・ハッピーなセットのオモチャに