ケースの種類が増えました。あなたなら何て吹き込みますか?

2008年05月25日

ポ○モンGetだぜッ!!

以前スマートモンキーという従来のモンキーレンチの常識を覆す画期的商品のご紹介を致しました。
今回ご紹介致しますのは、その記事でも少し触れましたスマートモンキーの小型版、モンキー@ポケットでございます。

TWM-06箱入り娘

シリコンハウスではこの商品を略して『ポケ○ン』と呼ぶのですが、文章にする場合伏せ字にしなければいけないのは何とも世知辛い世の中でございます。

この商品の特徴はなんと言っても小さいと言うこと。
タバコの箱と比べるまでもなく、手の中にもすっぽりと隠れてしまう小ささです。

タバコと同サイズ手乗りポケモン

小さいからと言って侮ってはいけません。
肝心要のレンチ部分はスマートモンキーと同じ物。

ポケモン比較01ポケモン比較02

小さいのは柄の部分だけでございます。

従来のモンキーレンチでは作業がしにくかった狭いところでも作業が出来る優れもの。
作業服のポケットや腰袋はもちろん、ちょっとしたスペースにも入れておける可愛いヤツ。
気になるお値段は2100円でございます。

メーカーサイト:http://www.engineer.jp/products/twm06/twm06.html

ポケモン店頭

・ENGINEER モンキー@ポケット ¥2100-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたので通販ご希望の方は
ご利用ください。
モンキー@ポケット TWM-06

トラックバックURL

ケースの種類が増えました。あなたなら何て吹き込みますか?