特価品を便利に使いこなそうおかみさん、年末ですよっ!!

2008年12月18日

プラモデルカメラ 〜撮影編〜 オモチャだけど、オモチャなりの味があるっ

先日当ブログにて紹介させて頂きました「プラモデルカメラ」ですが、撮影能力チェックと店頭サンプル撮影のためにお出掛けしてきました。

まずはカメラの準備。デジタルカメラでは味わえない、この感触もなかなか。
準備、操作もいたって簡単。
フィルムを入れて、コリコリと巻いてシャッター押すだけ。簡単ですね〜。
…とか思ってたら痛い目に。

作ったばかりのカメラ片手に意気揚々と京都木津川「流れ橋」へ。
途中の堤防とか、色々と撮って帰ってきました。
早速プリントに出して、引き取りに行くと…「撮れて無かったわ〜」とプリント屋さん。
どうも最初のフィルム差込、巻き上げに問題があったようで、全く撮れていません(泣

その場でもう一個フィルムを購入、リベンジを決意。
今度は手近に鶴見緑地(大阪花博公園)へ。
のんびりとパチリ、パチリと撮影。

今回は無事に撮影できました!
これはこれで、なかなか面白い写真です。
ということで、その中の何枚かを掲載します。

はな1はな2

はな3

その他の写真も店頭でご覧頂けます。
もちろんこのカメラ、シリコンハウスにて好評販売中です。
紅葉の季節、お手持ちのカメラと一緒にトイカメラもカバンにどうぞ。

プラモデルカメラ 販売価格:¥1580-

もちろん、このカメラにも「シリコンハウスクーポン券」を御利用頂けます。
クポーン
この画像をプリントアウト、又は携帯電話にて店員にお見せ下さい!
平日(23日祝除く)シリコンハウス店頭価格より全品5%OFFさせて頂きます。
(通販・取り寄せ・掛売・カード支払い不可)

携帯電話用QRコードもあります。
QR

<担当:入江>

トラックバックURL

特価品を便利に使いこなそうおかみさん、年末ですよっ!!