原色と合成色の境界センタータップ方式18V出力電源トランス新入荷しました!

2009年01月19日

L型はお好きでしょうか?

世の中には曲がった物というのが多々あります。
身の回りを見渡せば色々と見つかると思いますが、こちらシリコンハウス4階にも曲がり物は数多くございます。
何と言っても扱っているコネクタ数千種類のほとんどに直型と曲型が存在するのですから。

そして今回新しく曲型の仲間入りを果たしましたのは、こちら!

どこかで見たことあるような・・・・・・でも見たことないような。
6.3φモノラルプラグL型

え?今更それ・・・・とお思いになられるかもしれませんがその通り、今更ですっ。
というのも、今まで同等の形のものはスイッチクラフトやノイトリックといったオーディオブランド品しか扱いがなかったのですが、今回入荷した物はノーブランド品となります。
ノーブランド品の売りはやはり価格でしょう。

スイッチクラフトやノイトリックが決して高級品という訳ではないのですが、やはりそのクウォリティーにみあった価格にはなってしまいます。
がしかしノーブランド品はお一つ ¥210- という低価格!
対応ケーブル径は約7mmぐらいまでです。
見た目も悪くありませんし、ブランドにこだわらないという方にはオススメです。

シンプルな構造ですシールド線も付けやすいっ
ハンダ付けもしやすく楽器用のシールドケーブル等を自作するときにも使いやすいのではないでしょうか。

熱収縮チューブにて絶縁
※絶縁スリーブが付属しておりませんので、熱収縮チューブ等の併用をお勧め致します。

・ROC 6.3φモノラルプラグL型 CN-AP63-016 ¥210-

この商品がすぐに買えます。
http://www.siliconhouse.jp/blog/order.html

<担当:平田>


トラックバックURL

原色と合成色の境界センタータップ方式18V出力電源トランス新入荷しました!