日本橋ストリートフェスタは3月20日(金)PC自作とシリコンハウス 第15回

2009年03月17日

期待は裏切りません

先日紹介してから話題沸騰のブレイドLANケーブル
巷では『BLケーブル』とか『オンドゥルケーブル』とか呼ばれたり呼ばれなかったりと話題を振りまいているようですが、この度その波に乗って新色(と言ってもどれも新色なんですが)を追加致しました。

まずはこちら。

藍より青し

ハーモネットブルー。
ハーモネットのコーポレートカラーを基調にしたシックなブルー。
従来のLANケーブルに見られた明るめの青と違い、藍より青い感じの落ち着いた色合いです。

続いてこちら。

和柄の和辛子

パッションイエロー。黄色です。
こちらも従来のLANケーブルに見られる黄色よりも少し辛子色寄りの落ち着いた黄色です。
カレー好きの方にオススメです。

で、従来品。

アクティブなブラウンなんだそうで

アクティブブラウン。
こないだちゃんと紹介してませんでしたので。
最も落ち着いた柄の、渋いケーブルです。
PC関連の商品というと、近未来的なメタルでピカピカな商品が多い中、こういった和柄のシックな商品というのは逆に新しい感じがしますね。

最後にこちら。

ごま塩w

ソルティセサミ。『ごま塩』って言ったら怒られました。
こないだ紹介した時にサンプルにしたモノです。
私はこの柄が一番好きです。

まぁそんな感じで全部で4色店頭に置くことになりました。
全品1mで、お値段は945円でございます。

これ以外にもあと2色あります

で、このブレイドLANケーブル。
既に店頭では告知済みではございますが、来る3月20日のストリートフェスタ、そこで行われるシリコンタイムセールにて大特価でご奉仕させて頂きます!!
通常価格945円を大場値下げいたします。
いくらになるかは店頭では発表しておりますが、ネットではまだちょっと秘密。店長命令ですのでご了承ください。

そんな訳でこの懐かしくて新しいブレイドLANケーブル。欲しいんだけど躊躇しているアナタ、3月20日シリコンハウスのタイムセールにお越しやす!
ホントどうでもいい話なんですけど、この黄色と青が高校時代の作業服の上下(黄が上、青が下)に見えてイヤンな感じです。
<記事:伊東>

この商品がすぐ買えるシリコンハウスblog通販はこちら http://www.siliconhouse.jp/blog/order.html

トラックバックURL

日本橋ストリートフェスタは3月20日(金)PC自作とシリコンハウス 第15回