PC自作とシリコンハウス 第15回明日の天気は晴れ?雨?

2009年03月19日

シリコン4階で、僕と握手!

さぁいよいよ明日は待ちに待ったストリートフェスタでございます!
前日である今日はシリコンハウス店内いたる所で準備に追われてアワアワしている社員の姿が見受けられます。
かく言う私もその一人なんですが。

で、ストフェス当日、シリコンハウス4階では例年通りユニーク工具のエンジニアさんをお招きして、展示即売会を行います。
普段聞けない裏話や、便利な工具の使い方、工具選びのコツなど、メーカーの担当者様から直接話を聞くことが出来ます。
また、『こんな工具が欲しい』とか『この工具のここを改良して欲しい』と言ったような要望を直接伝えることも出来ます。
普段滅多とお目にかかれない、ある意味メタルスライム的なメーカーさんと直に話が出来るまたとない機会です。
色々話を聞いて経験値を大量Getしてください。

そして今回も発売前の試作品を持って来て貰いました。
それがこちら。

本邦初公開の試作品

精密圧着工具『PA-21(仮)』でございます。
この工具は発売以来大好評の『PA-20』の進化版で、コレまで『PA-20』では圧着するのにコツがいった足の長いコンタクトピン↓
こんな足長ピンも楽々圧着
などもすんなりと圧着出来るように改良されております。
コレまで圧着の難しかった足の長いピンをスイスイ圧着出来るのはある種の快感を覚えます。
この『PA-21(仮)』を2丁お借り出来ましたので、店頭にてPA-20との使い比べを実施致します。

従来品と比べてみる

コンタクトピン、配線材などもこちらで用意致しますので、このエンジニアの未発表の試作品を試してみたい方は是非是非お越しください。
エンジニアの試作品を、日本中どこよりも早く手に取れるのは、ストフェスの日のシリコンだけでございます!!
皆様コスプレとかイベントに興味が無くても、いつも通り部品を売ってるシリコン4階に是非ぜひお越しくださいませ。

それともう一つ!
エンジニアの展示即売会を記念して、モンキー@ポケット通常価格2100円のところ1470円にて大放出致します。

ポケモンGetしてあげてください

しかも期間限定コイルストラップ付き!二度と手に入らない限定版でございます。
便利なだけではなく男のアクセサリーとしてもマストなこのモンキー@ポケット、是非この機会にお買い求めください。

そんなこんなで皆様、明日のストリートフェスタ、2〜4階では普段お越し頂いているお客様向けにイベントを行っておりますので、フェスタ自身に興味が無くてもぜひお越しくださいませ。

<記事:伊東>

この商品がすぐ買えるシリコンハウスblog通販はこちら http://www.siliconhouse.jp/blog/order.html

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本橋ストリートフェスタ2009   [ 一家に一本、ネジザウルス!をめざす社長ブログ ]   2009年03月25日 15:42
昨日、日本橋でんでんタウンで行われた「ストリートフェスタ2009」に行ってきました。   写真を撮る方も、撮られる方もコスプレ。   ウルトラマン&仮面ライダー&?? この人たち大人気でした。   当社の工具を販売していただいている電子....
PC自作とシリコンハウス 第15回明日の天気は晴れ?雨?