2009年03月30日

店頭に無ければ取り寄せるまで!

現在4F入口ではカタログを並べた特設コーナー(というほどでもない)にて、お客様の特注をたくさん受けられる準備をしております。

ショーケース付近カタログ達

コネクタやケーブルなんてのは、基本的にはある程度必要に応じた物を探して来られる方が多いんですが、シリコンハウスにはそれ以外にも「楽しい商品」が沢山あります。
とはいえ、各メーカーが用意している「楽しい商品」を全部置くスペースが無い為、見えない状態の商品が更に沢山あるのです。

そこで、カタログを実際に見ていただいて、「おっ」と思った商品をお取り寄せしましょう、ということです。
一部例外はありますが、基本的には定価よりお安く提供できる準備があります。

とりあえず現在は、

ELECOM エレコム
エレコム売場付近
(PC周辺機器、AVD関連、ネットワーク関連など)

SANWA SUPPLY サンワサプライ
サンワサプライ売場付近
(OA関連、PCケーブル類、デジカメ周辺機器など)

MASPRO マスプロ
マスプロ売場付近
(アンテナ関連、テレビ周辺、コンバータ・チューナーなど)

の3社のカタログをご用意しております。
その他のカタログもご覧いただけますし、もちろんコネクタ・ケーブル類に関してもお見積もりが可能です。

こういうカタログは見てるだけで「…欲しいな」と思うような物が出てくるものでして、私の物欲を刺激されることもあります。

いずれは専用の記入用紙などを設置して、もっと簡単気楽に取り寄せできる環境を整えたいとは思ってますが、「とりあえず」の環境を作ってみました。
(本当はテクノベースのようにイスとテーブルとコーヒーがあれば完璧なんですが・・・)

お連れ様の買い物待ちの間にカタログを眺めてみるのもいいんじゃないでしょうか。
もし欲しい商品を見つけたときは店員に一声おかけください。


担当:楠原

トラックバックURL