カラフルに映えます!カラーLCDモジュール。5月5日の知恵比べ

2009年05月04日

「掘り出し物」は隠れている

特価品や掘り出し物になる条件は色々で、旬が過ぎてしまったり大量入荷の傷跡だったり、倉庫の奥から発掘されたり、はたまた大人の事情だったり。

そういう経緯を経て特価品になるものは、見えやすい位置でいかにもな「特価品」の札を付けているものだけとは限りません。
その他の商品に紛れてなんか値段が違う、といった感じのものもあります。

今回はそんな掘り出し物を、特価品と交えてご紹介していきましょう。


掘り出しジャンクケーブル1掘り出しジャンクケーブル2
まずは4階おなじみのジャンクケーブル
本当に興味のある人しか奥底まで探ったりしないと思われます。
ですが、この奥にはかなりお得なケーブルが隠れていることがあります。
本来1m単位でしか切り売りしてないケーブルが、1m未満で余ってしまった時などに袋詰めされて放り込まれるわけですが、希に商品切り替えタイミングなどで3mくらいのケーブルが激安で放り込まれていたり、加工済みケーブルが投げ売り価格で放り込まれていたりでお得です。ご来店の際は是非探ってみてください。


次は他の商品に紛れてお得感を隠している掘り出し物の紹介です。
掘り出しDIN7ピン
掘り出しIEEE1394ソケット

掘り出し変換カバー
掘り出しハーフピッチ80ピン

掘り出しミニUSBヒロセ4ピン
掘り出しミニジャック

掘り出し金メッキRCAジャック
掘り出しプレート

もちろんまだまだありますが、掲載しきれませんでした。
それでも写真からお得感を感じた方は是非シリコンハウス4階へ。
もちろん1〜3階にも同じように他の商品に紛れた掘り出し品がたくさん存在します。
本来掘り出し物は探し出してこそ価値を見いだせる物です。是非探してみてください。


担当:楠原

トラックバックURL

カラフルに映えます!カラーLCDモジュール。5月5日の知恵比べ