いやっ!まぶしい75ルーメン!!ローリングブラザーズ

2009年10月08日

実は定番商品

昨日ACコンセントの変換アダプタの記事を書いて気がついたんですが、

アドン変換

コレってまだ紹介してませんでしたね。
はい、コチラはカモン製AC変換アダプタ『3P-2P』でございます。
商品名は『アドン変換』となっておりますが、この『アドン』というのがなんなのか、正直私には判りません。ご存じの方がいらっしゃいましたら是非お教えください。

アドンって何?

さてこのアドン変換。
昨日紹介しました変換アダプタの逆バージョンでございます。

つまりはこういう事


3本立ってるACプラグをアース線付の2ピンに変えると。
つまりコレを使えば3本立ってるアース付きACプラグを普通のACコンセントにさすことが出来るようになる訳です。用途としてはコチラの方が多いかと思います。

気になるお値段は何と100円。1個100円でございます。
あれば便利な商品ですので、ついでに何個かお買い上げ頂ければ、シリコン的には嬉しゅうございます。

他の場所にもございます

・カモン アドン変換 3P-2P ¥100-

<記事:伊東>


この商品がすぐ買えるシリコンハウスblog通販はこちら http://www.siliconhouse.jp/blog2/order.html


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いけ   2009年10月08日 19:13
「アドオンプラグ」が転訛した...と聞いたことがありますが。どうなんでしょう?
いやっ!まぶしい75ルーメン!!ローリングブラザーズ