実は定番商品言ってみるもんだ!

2009年10月09日

ローリングブラザーズ

台風一過、昨日は午後からキレイに晴れ渡りまして、久しく大阪はお日様が照り輝いておりました。
台風と言えば宇宙から見た台風の映像というのが私は大好きでして、あの巨大な渦巻きの中心に死ぬまでに一度立ってみたいと思うのですが、幸い大阪直上に台風の目が来ることはほとんど無く、未だ目標を果たせずにいます。

そんなこんなで今回ご紹介致します商品は、台風ほどではありませんが、見事にローリングするこちらの商品です。

ろーりんぐ!

パナソニック電工製ローリングタップ『WH2129』でございます。
この商品、普通のACコンセントプラグに取り付けて使うのですが、
取付簡単工具不要
コレを付けるとなんと左右90°づつコンセントをローリングできると。

アニメグリングリン

そう言う素敵アイテムでございます。
単純にL型変換としても使えますし、タンスの裏などのコンセントを横から逃がしたい時など、用途はなかなか広うございます。
背面に矢印が付いているため、今どの角度を向いているか抜かずとも判るのも便利な所です。

判りやすいけど使う事あるのかな?

気になるお値段は295円。グリングリン捻ってお楽しみください。

なお、アダプタタイプではなく、電線に取り付けるタイプもございます。

変換じゃなく作りたい人はコレを

コチラはローリングキャップ『WH4029』と言いまして、お値段は205円でございます。
合わせてご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。

仲良く並んで売ってます

・パナソニック電工 ローリングシリーズ
  ローリングタップ WH2129 ¥295-
  ローリングキャップ WH4029 ¥205-

<記事:伊東>


この商品がすぐ買えるシリコンハウスblog通販はこちら http://www.siliconhouse.jp/blog2/order.html


トラックバックURL

実は定番商品言ってみるもんだ!