2009年10月10日

言ってみるもんだ!

以前に某ゲーム機のスイッチ交換したのですが (ココ!)

なんと店長がやってくれましたよ!
色々入荷しました!!

ひっそりリクエストした甲斐がありました。

電源スイッチ

DSLite用電源スイッチ ¥315

電源ソケット

DSLite用電源ソケットコネクタ ¥525

L R スイッチ

DSLite用L・R用スイッチ 2ヶ入 ¥420

カードスロット

DS/DSLite用のカードスロット ¥630

このようになっております。

これで壊れても安心!

DSLite用なので他の物には使えません。
カードスロットだけ普通のDSにも対応しています。

注意して頂きたいのは互換品なので、
純正品と全く同じという訳ではありません。

大きく違うのは電源スイッチかな?
純正品のスイッチには、
両サイドに固定用の金具が付いているのですが、
コレには無かったり…。

そんなちょっとした差なのですが
気になる方は要注意です。

後、数に限りがありますので
必要な方はお早めにどうぞ〜。

スイッチなのに4Fフロアにあるので要注意です!!

分解をするとメーカー保証がうけられなくなります。

次は…私のeeePCにはZIFソケット無いので
ZIFコネクタ欲しいな〜。

担当:谷


この商品がすぐ買えるシリコンハウスblog通販はこちら http://www.siliconhouse.jp/blog2/order.html


siliconhouse at 10:10│TrackBack(0)1階売り場情報 | コラム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by recny   2009年10月10日 20:49
DSLiteシリーズ良いですね!
でも充電ケーブル作りたいのでアダプタ側のコネクタが欲しかったり…。

ちなみに私のeeePCにもZIFはありませんでした。変わりに(?)内部からUSB1個ひっぱりました。
2. Posted by 谷@シリコンハウス   2009年10月17日 09:39
アダプタ側と言う事はプラグですね。
探してみます〜。

私もUSB内部で引っ張って、
USBメモリ内蔵しています。

ZIFコネクタは…
もしかしたらココで紹介出来るかもしれません。
3. Posted by adubmix   2010年02月24日 21:40
1 碆 鴈 驫琅: 痳髀鈔釶邇. 82