豊穣の祈りオッス!オラニート!

2009年11月26日

シリコンハウス(の一部の店員)は阪神タイガースを応援しています。

今年は残念でした!
来年は城島選手が加入し、新井選手の復調・桜井選手の成長など楽しみ満載で観戦できそうです。そしてあわよくば25年ぶりの日本一を!

筆者もこういう場所(大阪日本橋)に勤めてるものですから、2003年や2005年の阪神リーグ優勝時にはそれはもう当然のように仕事帰りに道頓堀へ向かったものです。
道のあちこちに集団があり、それぞれが六甲おろしやヒッティングマーチを大声で歌い上げ、筆者もその集団と共に大興奮の夜を過ごしたものです。

さて、前置きが長くなりましたが、本日ご紹介するのはこちら。

SC-DPF-7(T)
阪神タイガース承認 デジタルピクチャーフレーム
型番:SC-DPF-7(T)
価格:¥15,800-


ついこの間、ヨドバシ行ってきたんですよ。
デジタルフォトフレームの専門コーナーができてて、「人気あるんだなぁ」と。
だから取り扱いを始めたってわけでもないんですけどね・・・。前から置いてましたし。

さて、このデジタルフォト(ピクチャー)フレーム。
お気に入りの画像データを表示させておくというのが一般的な使い方。
ですが、このフレームはご覧のようにタイガース仕様。
画像もお気に入りのタイガース戦士の勇姿を表示させておくのが真のファンというものでしょう。

ふ○かわふ○もと
右の人はヤクルトに移籍することになったようですが。(応援してます)

甲子園最強の助っ人
甲子園の風景や、過去の助っ人一覧などを鑑賞するのもいいですね。

解像度800x480の7型液晶搭載。
静止画だけでなく動画(MJPEG)やMP3の再生も可能。
静止画もスライドショーとして連続表示でき、MP3ファイルも同時に実行できるので、選手の勇姿を見ながら六甲おろしを聞くということも可能です。

操作ボタン操作画面
操作は本体上面にあるボタンで行います。

便利なリモコン
便利なリモコンも付属しています。

メモリーカードスロット
対応メモリは、コンパクトフラッシュ、マルチメディアカード、xDカード、メモリースティック、USBメモリ、SDカードとなっています。

電源・USB端子
USB端子もあり、PCと接続時にはカードリーダーとして使用することもできます。
電源は付属のACアダプタを接続してください。

1階店員力作POP

1F売場にて。
散々タイガースを推しましたがタイガース以外に使うのももちろん可能です。






担当:楠原
胴上げ




この商品がすぐ買えるシリコンハウスblog通販はこちら http://www.siliconhouse.jp/blog2/order.html


トラックバックURL

豊穣の祈りオッス!オラニート!