穴は大小ではなく合うか合わないかで決めましょう久しぶりに会う人には必ず『太った?』って聞かれます。

2009年12月17日

年末セールは続くよ&新しいバック

シリコンハウスでは12月27日(日)まで年末セールを行っています。
「平日もセールセール」で行きたい所なんですが、正直そこまで
盛り上がりも無く、本日はゆっくり買い物がしやすい店頭でございます。

しかし、今週末は16時〜17時までのタイムセールや本社セミナールーム
では「ハンダ付け道場」
名称未設定-1
などがあり大盛り上がりな状況確実でございます。
ぜひぜひご来店宜しくお願いします。


そして、本日はシリコンハウスで使用する事になった新しい
商品お渡し時の袋をご紹介。

ねおんバック

なんと、日本橋プロジェクト「音々ちゃん」仕様のバックになっております。
http://nippombashi.jp/project/
こういうキャラのバックってコミケなどでもそうなんですが、
どうしても「罰ゲーム」な雰囲気のバックになりがちです。

しかし!

共立のお客さんには不向きと思いキャラメインでは無くデザイン重視
で作成致しました。ぜひぜひ店頭でお買い物をして「ねおんバックに
入れて!」と言って頂いてバックをゲットして下さい。
(バックだけの販売は行っておりませんご了承下さい)

担当:ヨツモト

トラックバックURL

穴は大小ではなく合うか合わないかで決めましょう久しぶりに会う人には必ず『太った?』って聞かれます。