次回タイムセール2階編12月シリコンハウス定休日は21日の月曜日

2009年12月19日

ドライヤーとは違うのだよ!ドライヤーとは!!

サブいッ!!(大阪弁で『寒い』の意)
何なんですかの寒さは!大寒波ですか!マルチプル大寒波ーですか!!地上を突き固めるように寒さをまき散らしてる訳ですか!!!
朝あまりにも寒いんで風邪引いたことにして休もうかと思いましたよ。

そんなこんなで本日ご紹介致します商品は、こんな寒い日に大活躍の、ホットを超えたヒートな商品でございます。
それがこちら。

割としっかりした外装です

RELIEF製ヒートガン『RHG-1500』でございます。
このヒートガン、便利なことに専用ケースに入っておりまして、
中もちゃんと整頓されています
オプションパーツも充実しております。
ノズル類掻き出しスクレーパー類

塩ビ管を曲げたり、熱収縮チューブを収縮させたり、シュリンクフィルムを収縮させたり。
オプションパーツのおかげで色々使いやすくなっております。

SFに出てくる武器のようです

また、操作ダイヤルで温度を60℃から550℃迄調節できるのも便利なところです。
なお、低温側が60℃だからといって、ヘアドライヤー代わりにはお使いにならないようお願い致します。
現実はコントと違って髪の毛がアフロになるだけでは済みませんので。

操作ボタン類も一箇所に集まっており、片手で操作できるのも嬉しい配慮です。

親指一つで思いのまま

気になるお値段は6300円。
この機能でこのお値段。クリスマスプレゼントにもピッタリですね。
電子工作だけでなく、色々活用範囲の広いヒートガン。この機会に是非ともお買い上げください。
シリコンハウス2階と4階にてご用意しております。

横にもどこかのヒートガンが・・・

・RELIEF ヒートガン RHG-1500 ¥6300-

<記事:伊東>

[追記]新店移行に伴い扱いフロアが変更しております。
2011年6月1日現在こちらの商品は3Fにて扱っております。

こちらの商品通販でご注文の方はこちらのエレショップ
ダミーカートより注文お願いします。
http://eleshop.jp/shop/info/irregular.aspx


トラックバックURL

次回タイムセール2階編12月シリコンハウス定休日は21日の月曜日