2階売り場情報~健康管理は温度管理から~チョコッとソルダー

2010年02月14日

チョコレート?何それ?食べれるんですか?

バレンタインが近づけばデパートの地下が揺れるかもしれませんが、
シリコンハウスは揺ぎ無し。 全く揺ぎ無し。
そんなわけで本日はチョコレートディスコする日らしいです。
チョコレートと言えばイチゴ味が素敵な「アポロ」を思い出します。
イチゴと言えば赤、シリコンハウスで一番よく売れている赤と言えば赤色LEDのような気がします。たぶん。きっと。
そこで今回は新しい赤色LEDの紹介です。

一般的なLEDは真上から見るものなので、
横から見ると明るさが目立たない物がほとんどです。
横から見た羊 高輝度LEDも
横から見ると
ちょっと淋しい。

クリスマスツリーなどで使用されているLEDはレンズやカバーを用い、いろいろな角度から見ても煌びやかに見えるよう工夫されているようです。

今回紹介するのはそんな装飾用LEDの一つです。

綺麗に演出できる装飾用LED
デコラティブLEDライト
着色・赤
decora-aka

decora-akatuki
透明
decora-toumei

decora-toumeituki
各¥220_

全長52mm(レンズ部36mm)
電源:DC12V
口金:E12

LEDの明かりが大きく映える逸品です。
赤色自体が暗がりで目立つ色なので、 夜の演出などにお勧めです。

decora-cut 宝石のような
ブリリアントな
カッティング

構造としてはLEDに抵抗が接続されているのみですので、 自動車の電源などのように電源電圧が12Vを超える可能性がある場合は、LEDが壊れる恐れがあります。
電源は、乾電池のように安定化されているものを使っていただいた方が無難です。

もちろん、適合ソケットの扱いもございます。
e12ソケット E12用
リード付きソケット
¥73_
リード線を切ってお使いください。

(担当:小川)特派員Oじゃない方のO ご購入ご希望のお客様は弊社通信販売部の
未登録商品の注文よりご購入下さい。
リンクはこちら

siliconhouse at 11:00│TrackBack(0)2階売り場情報 

トラックバックURL

2階売り場情報~健康管理は温度管理から~チョコッとソルダー