チョコレート?何それ?食べれるんですか?ヒンジシャフトもあったんです。

2010年02月14日

チョコッとソルダー

2月14日はキリスト教の殉教者、聖バレンタインが撲殺された日です。
その日はみんなでチョコ食べまくって鼻血・・・って、このネタ去年やっちゃいましたね。
まぁ物心ついてから数十回この手のカップルイベントにハブられていると、いい加減慣れるってモンです。
「お前らの言う『愛』は全部『エロス』じゃぁ!!」
とか思っても、我々は大いなる愛『アガペー』で生暖かく見守ることにしましょう。コレこそ救世主様の御心にそう行為というヤツですよ。
一方お釈迦様はこの件に関して『見なきゃ良い』と仰いました。

そんなこんなで今年も私の腹の中はチョコ以上に真っ黒な訳ですが、本日ご紹介致します商品は、そんな私の腹の内とは裏腹に、銀色に輝くこんな商品でございます。

まるで5円チョコだ

goot製模型・電気用ハンダ『SD-101』でございます。
アンタらの熱い愛とやらでこのハンダでも溶かせばいいじゃないッ!!

さてこのハンダ、最大の特徴は何と言ってもその量。長さにして約0.8m、重さにすれば約6.6gしか入っておりません。

ホントに少しです

『ほんのちょっとだけ使いたい』というニーズに的確にお答え致します。
ほんと、この位でいいから愛を分けて貰いたいモンですなぁ・・・

気になるお値段は85円。ほんのちょっとでも愛は手に入りにくいモノですが、ほんのちょっとのハンダはシリコンハウスで簡単に手に入ります。
さて、今日もいつも通り、仕事しますかね。

2階にて販売中です

・goot 模型・電気用ハンダ(線径1.2mm) SD-101 ¥85-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたので、通販ご希望の方は
ご利用ください。
少量巻 模型・電気用ハンダ SD-101

siliconhouse at 15:00│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

チョコレート?何それ?食べれるんですか?ヒンジシャフトもあったんです。