サーキットベンディングワークショップ開催しますノベルティー第四弾

2010年07月21日

陽に背を向けて咲く花

夏です。暑いです。
シリコンハウス1階は一部のドアが開きっぱなしになっているのでことのほか暑いです。
しかし暑いからと言ってボーッとしてもいられません。
今日も額に汗しながら労働に励んでおります。

と言う訳で、本日は久しぶりに新商品紹介でございます。
それがこちら。

何この違和感

夏ですね。ひまわりでございます。
正確にはエレキットのソーラーひまわり『JS-G5005』でございます。

ひまわりと言えば、太陽を追いかけて首を振るという言い伝えがあります。
さてこのソーラーひまわり、エレキットの商品ですので、ただの造花という訳にはいきません。
なんと裏側にソーラーパネルとモーターが付いております。

自然と科学の融合

そう、このソーラーひまわりは太陽の光の下で回るんですよ。
ではその勇姿をご覧ください。



ね?見事に回ってたでしょうw
まるで風車のようなその姿は、太陽を象徴する向日葵でありながらどこか涼しげ。
庭の花壇や窓辺に設置すれば暑と涼を同時に味わうことが出来ます。
まさに夏を独り占めな逸品です。

まぁあえて欠点を言うならば、ひまわりのくせに太陽に背を向けないと回らないって事くらいですかね。
気になるお値段は2360円。数が多ければ多いほど面白いアイテムではございますが、数をまとめるにはちと厳しいかも知れません。
そう言う意味ではセレブ向けアイテムと言えるかも知れません。
『あら奥様のお庭ずいぶん賑やかですコト』みたいな。

素敵なパッケージです

あるいは屋外のコスプレイベントなんかに持って行くと、目立つかも知れません。

変身は出来ませんのであしからず

・ELEKIT ソーラーひまわり JS-G5005 ¥2360-

<記事:伊東>

ご購入ご希望のお客様は弊社通信販売部の
未登録商品の注文よりご購入下さい。
リンクはこちら

siliconhouse at 17:53│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

サーキットベンディングワークショップ開催しますノベルティー第四弾