ノベルティー第四弾そして時は動き出す

2010年07月26日

スプレーを吹き付けると、そこは雪国だった

暑いです。猛暑ですか?
最近『今日も暑いですねぇ』というのが挨拶代わりになってきております。
シリコンハウス店内も、ありがたい話でひっきりなしに自動扉が開くモノで、エアコンもなかなか効かないのが現状です。
多くのお客様にご来店いただき、外気とお客様の熱気で店員の頭も沸き気味でございます。

と言う訳で本日は、そんな熱くなった頭や火照った体をクールダウンさせるこんな商品をご紹介。

もう何でもありです。

はい、コールドスプレーでございます。
電子機器用ではなく、人体用のコールドスプレーでございます。

人体用です

なんでこんなモノをシリコンハウスが?と思われる向きもあるかも知れませんが、まぁそれだけ暑かったって事で。

用途に『打撲やねんざなどの応急処置に』と書かれていますが、もちろん野外活動で熱くなった体を冷やすことにも使えます。
Tシャツの上からなど、火照った体に吹きかけてください。
そのクールさヒャダルコ級でございます。
タオル等に振りかけて首筋に当てれば熱射病予防にもなります。
この季節の屋外活動のお供にどうぞ。

なお、注意書きにも書かれていますが、噴射は同じ所に3秒以内で行ってください。
同じ所に長く吹き続けると、冷傷になる恐れがあります。

うっすら腕が凍ってます。

実際写真撮影のために5秒ほど吹き続けましたが、吹き付けた部分に霜が降りて赤くなってしまいました。
まぁ人体に直接吹き掛けた私も悪いんですが・・・

と言う訳で、キャンプや花火見物など、真夏の野外活動で火照った体を瞬間冷却するコールドスプレー。
気になるお値段は420ml入りで980円でございます。

入口正面にございます。

なお、シリコンハウス1階にて、『ブログでコールドスプレー見たよ』と仰っていただけましたら、写真撮影用に開けたコールドスプレーをお試し頂けます。
この1缶が無くなるまでの期間限定でございます。
でんでんタウンを歩き回って熱くなった体を冷やしたくなったら、お気軽にお越しくださいませ。

・コールドスプレー【冷却スプレー】(人体用) ¥980-

<記事:伊東>

siliconhouse at 16:20│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

ノベルティー第四弾そして時は動き出す