2010年09月08日

「ハンダ付け」それは結婚。それを育むは愛。

HAKKOさんのご協力により、
白光「愛の5点セット」コーナーを展開中。
愛の五点セット売場

お前を超えるため秘技開発
こちらのコーナーでは
電子工作を始める方へ優しい愛に溢れた5点セットを販売。
ハンダ付けを結婚と捉えて愛で包み込みました。

選べる2種類。

ニクロムはんだこてセット ¥1,870_
ai5-yasui
・ニクロムはんだこて
・簡易こて台(はんだこてと同梱)
・ハンダ吸取り線
・フラックス
・はんだ

セラミックはんだこてセット ¥3,720_
ai5-takai
・セラミックはんだこて
・スポンジ付きこて台
・ハンダ吸取り線
・フラックス
・はんだ

白光「愛の5点セット」コーナーでは、ハンダ付けに使う工具の説明文や、ハンダ付けを学べるムービーを流しております。

秋の夜長にはんだ付けを始めてみようと思う方にお勧めのコーナー。
期間限定です。

(担当:小川)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きぃたん   2010年09月08日 22:39
>ハンダ付けを結婚と捉えて愛で包み込みました。
ウエルディング
ウエディング
く、くるしい…