おそらく二卵性でしょう観察日記その27 〜ちゃんと見てますよ〜

2010年10月25日

万能・高品質なルブリカント登場

シリコンハウスには、各社ケミカル類がたくさんありますが、
その中でも担当オススメの潤滑用オイルを今回はご紹介。

z_296
HOZAN Z-296 「SINTO LUBE -浸透ルブ-」

ゴムやプラスチックに優しい合成油ベースに、超微粒子テフロンパウダーを配合しています。
非常に摩擦係数の低いテフロン粒子が潤滑効果を高めています。

又、浸透性が高く、防錆・水置換性にも優れる為、幅広い用途で使用できます。
オイル自身はそこまで粘度が高くないことから、低負荷箇所にもってこいのオイルと思われます。

今まで色々な潤滑オイルを試してきましたが、高品質なオイルは本当に違いが分かります。
潤滑オイルと見せかけて、実は洗浄にしか使えないような物まで世の中にありますから。。。

価格もリーズナブルですので、現在使用しているオイルが切れたら、この浸透ルブも担当の工具箱に入れてみたいなと。

多目的に使える潤滑ルブ、工具箱にそっと忍ばせてみませんか?

■HOZAN Z-296 「SINTO LUBE -浸透ルブ-」
販売価格:1040円

<担当:入江>

共立エレショップにも登録しましたのでご利用ください。
http://eleshop.jp/shop/g/gAAR123/

siliconhouse at 22:00│TrackBack(0)2階売り場情報 

トラックバックURL

おそらく二卵性でしょう観察日記その27 〜ちゃんと見てますよ〜