2010年10月31日

トニックorトリートメント

今日はハロウィンですか。
昨日ケロロ軍曹見て気付きましたよ。
私はまだハロウィンという物を体験したことがないのですが、なんでもお菓子をあげなくても子供がいたずらしてくれる素敵イベントなんだとか。
冗談はさておきハロウィンと言えばカボチャのランタンでございます。って言うかそれしか知りません。あとは『ヒーホー』が口癖の雪だるまも仲間なんでしたっけ?

と言う訳で本日は。
カボチャのランタンの中に入れても安全な電子ろうそくのご紹介です。

いかにもそれッポイ形です

ミニキャンドル『TLC-L1』でございます。
炎の形をしたケースの中で、LEDがゆらゆら光ってろうそくのように揺らめく素敵アイテムでございます。
ワイングラスに入れて飾ればそれだけで気分は高級レストラン。ハロウィンに限らずクリスマスなどホームパーティーの照明として最高のムードを演出することができます。

ぼんやりゆらゆら光ります

大きさは単三電池4本の上にちょこんと乗るくらい。

ホントに小さくて可愛いです

まさにミニキャンドル。
どれだけ火を灯しても大きさは変わりませんし、熱も二酸化炭素も出しません。

更にこのミニキャンドル、音に反応して火が付いたり消えたりします。
本体内部にマイクが仕込んでありますので、ケースを指先で弾いたり、テーブルに置いた時の衝撃音で点いたり消えたりもします。
他にも風切り音にも反応しますので、息を吹き掛けたりしても点いたり消えたりします。

では早速動画でその様子を見ていただきましょう。



まぁこんな感じです。
息を吹き掛けるのは動画の上で見せにくかったので、ダストブローで代用しました。
ゆらゆら光る様はなかなか癒されます。夜ぼ〜っとする時の照明に丁度いいかもしれません。
気になるお値段は250円でございます。
肺活量に自信のある人は、ご自分の誕生日の時ろうそくの替わりにこのミニキャンドルを吹き消してみてはいかがでしょうか。消えたと思ったらまた点きだす無間地獄が味わえること請け合いです。

がさっと売ってます

・ミニキャンドル TLC-L1 ¥250-
 ※価格改定しました。

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたのでご利用ください。
http://eleshop.jp/shop/goods/search.aspx?item_code=TLCL1&style=D&search.x=0&

siliconhouse at 15:38│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 利尻ヘアカラートリートメント   2010年11月09日 23:03
いつもブログ見ています。
これからも頑張ってください。
応援しています。