お待たせしました!!あの人気商品が再入荷。宴が始まる

2010年12月16日

自分、シガないライトですから

『備えあれば憂い無し』と言いまして、この夏に任務を終えて星になった小惑星探査機『はやぶさ』などはその典型として語られておりますが、一般的に日本人というのは『もしも』の時のことを考えるのが苦手だと言われております。
その一因とも言えるのが神代の時代から日本人に根付いている『言霊信仰』だというのはまた別のお話。

本日ご紹介致します商品は、備えておけばもしもの時に役に立つかも知れないこんな商品でございます。

写真が悪くて申し訳ありません。

はい、『CAR Flashlight』でございます。
読んで字の如く車に備えておけるLEDライトでございます。

LEDライトです。それなりに明るい

LED部分を回すと明かりが付きまして、小型なので何処にしまっていても邪魔になりません。
では何故『CAR』なのか。
秘密はその外観にあります。

どこかで見た事のある形状

判りますか?
なんとこのLEDライト、シガーソケットで充電が出来るのです。

シガーで充電可能です

内部にニッケル水素電池が入っておりまして、6~8時間の充電で約2時間の点灯が可能なんだそうです。
充電中は赤いLEDが点灯します。

結膜炎みたい・・・

判りやすいですね。

シガーソケットに挿しておけば、いざという時明かりとして使う事が出来る便利な『CAR Flashlight』。気になるお値段は1580円でございます。
カラーは赤・青・銀の3色をご用意。空いたシガーソケットの有効利用にどうぞ。

LEDライト売場にございます。

・中国製 CAR Flashlight ¥1580-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたので通販ご希望の方は
ご利用ください。
CAR Flashlight 各色

siliconhouse at 20:00│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

お待たせしました!!あの人気商品が再入荷。宴が始まる