2011年01月02日

福が来たりて笛を吹く

新年あけましておめでとうございます。
シリコンハウスは1月4日からの営業ですが、ブログはある意味年中無休でございます。

さて新年と言えば福袋でございます。
今年も懲りずに無理矢理商品を詰め込んで福袋をご用意いたしました。
昨年よりフロア数が減りまして、商品が前よりはまとまったのでまだマシな福袋になったのではないかと思います。

ではキットと工具、雑貨売場の1階福袋を少しご紹介致します。

まずはある意味生活必需品、『単三電池セット』。

暫く電池には困りません。

単三電池がいっぱい入っております。
気になる価格は1000円ポッキリ。限定数は10でございます。

続きまして工具とキットが同じフロアに集まったことにより実現した夢のコラボ、『はじめての電子工作セット』。

数は少な目。お早めに。

中にはキットとキットを作るのに必要な工具一式が入っております。
工具、キットのグレードに応じて『松』『竹』『梅』の3種類をご用意。
どれをとっても後悔しない内容でございます。
気になる価格は『松』が7777円、『竹』が5000円、『梅』が2011円でございます。

そして雑貨売場の真骨頂、『気持ちいいセット』でございます。

超気持ちいい

詳細は控えさせて頂きますが、中の物を使って皆様思う様気持ちよくなってくださいませ。
気になる価格は2011円でございます。

そして真打ち、『ワンダーピュアセット』でございます。
こちらは中身を変えて2種類ご用意いたしました。
まずは先日発売になりましたデジタルアンプ『WP-3320D-2』を中心にスピーカー、エンクロージャー、スピーカーコードを詰め込みました『ワンダーピュアセットミニ』。

3万円相当の商品が入ってます

小型のアンプに合わせて小型のエンクロージャーとスピーカーをセットにしております。
気になるお値段は22222円でございます。1セットしかご用意しておりませんので、気になる方は4日の朝にご来店ください。

そして大物、『WP-3110F』を中心とした10万円のセット。

店頭デモの環境がすぐに構築できます。

こちらもスピーカーとエンクロージャー、スピーカーコードと一式をセットにしております。
こちらも1セットのみの販売となり。これまで購入を迷っていた方は是非この機会にお買い求め下さい。
なお、この10万円福袋はかなりパッケージが大きくなるため、ご購入後シリコンハウスから宅配便にてお送りさせて頂きます。ご了承下さいませ。

これ以外にも店長特製のArduinoセットやら小物セットなどもございます。

入門用に最適

いずれも数に限りがございますので、興味を持たれた方は是非ともご来店くださいませ。 

福福しい?

<記事:伊東>

トラックバックURL