簡単に使えるバンドパスフィルタモジュール登場。ありててらすもの

2011年01月13日

店内湿度低いですナウ

相変わらずお寒い日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
空気も乾燥しておりますので、風邪など引かれていないでしょうか。
最近は加湿器も一般的になってきましたが、オフィスなどでは空間が広いためあまり効果が無いこともしばしばです。
実際のところ今自分がどんな温湿度環境に居るのか、割と気になるところです。

と言う訳で本日は、身近に置いておける温湿度計のご紹介です。

キュートな温湿度計です

シンワ製温湿度計Q-3型『70498(ライトブルー)』と『70499(ライトグレー)』でございます。
こちらの温湿度計、大きさが直径88mmしかなく、またスタンド付属ですので机上は勿論枕元にも置いておけます。

まるで目覚まし時計のようこんなに省スペース

裏に引っ掛け穴も付いているので壁にも掛けられ、どこにでも設置できます。

壁掛けも可能です

普段自分が生活している環境がどの程度の温湿度なのか的確に把握することが出来ますので、ちょうど良い温湿度管理が出来るようになるわけです。

気になるお値段は880円。可愛くて頼りになる生活のパートナーです。
私生活が冷え切っていたり乾ききっている人は、この温湿度計を使ってせめて生活環境だけでも快適にお過ごしください。

カラーは2色ございます。

シンワ 温湿度計 Q-3
 ・ライトブルー 70498 ¥880-
 ・ライトグレー 70499 ¥880-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたので通販ご希望の方は
ご利用ください。
シンワ 温度計 Q-3 ライトブルー/ライトグレー

siliconhouse at 18:00│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

簡単に使えるバンドパスフィルタモジュール登場。ありててらすもの