遠くでやりたいいろいろ試してみたい、オーディオアンプIC入荷

2011年01月20日

「テオ・ヤンセンのミニビースト」が入荷!

今回の大人の科学マガジンは凄いです。
テオ・ヤンセンの作品のミニチュア版が付録になっています。
ミニチュアとはいえ、同じ動作原理で動くスグレモノですよ!

「テオ・ヤンセンて誰?」という方もいらっしゃるかもしれません。
こちらが今回の科学マガジンの表紙です。
ヤンセン001
テレビでも時々見るので、この"骨組みの何か"なら見た事あるという方も
多いのではないでしょうか。
電気を使わず、風力だけでこれだけの構造物を動かすのも凄いですが
なによりこの造形美!奇妙ではありますが愛嬌があって面白いですね。
そしてそのキネティックアートが付録になったのですから驚きです。

学研さんのPVがありますのでご覧ください。

もう説明は不要でしょう。
手で持ってる映像がありますが、けっこう大きいです。
インテリアとしても面白いのではないでしょうか。
初めてテオ・ヤンセン作品を見た時に受けた衝撃を付録で
追体験できるかもしれません。
ヤンセン002
大人の科学マガジン Vol.30 「テオ・ヤンセンのミニビースト」
お値段は3500円。シリコンハウス1階にて販売中です。

記事:柳原@凄い!欲しい!!

共立エレショップにも登録しましたので通販ご希望の方は
ご利用ください。
大人の科学マガジンvol.30 テオ・ヤンセンのミニビースト

siliconhouse at 14:50│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

遠くでやりたいいろいろ試してみたい、オーディオアンプIC入荷