植物工場って未来を感じるエフェクターが無いと音楽が始まらない

2011年02月23日

そは現実を映す鏡なり

気温が低いと活動意欲が低下するモノでして、一度コタツにでも入ろうモノならのどが渇いても動くのが嫌になったりもします。
しかも少しでも身体を温めようとカロリーを多めに採ってしまったり、身体の方もいらん気を利かせて断熱効果を高めようとした結果、冬太りが完成に至るわけです。
そろそろ温かくなり始めまして、着るモノも少しづつ薄くなっていく季節を目の前にしまして、気温と共に危機感が高まってくるモノです。

と言う訳で本日は。
『彼を知り己を知れば百戦殆からず』。まずは現状を把握するために必要な商品のご紹介でございます。

箱もまっピンクハート部分が金属になっています

エレコム製デジタル体重体組成計『BS-F100』でございます。
平たく言えば体重以外にも色々計れる体重計でございます。
本体は足がはみ出すくらいコンパクトなのですが、体重だけでなく体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量とそこいらの体重計よりも色々測ることが出来、思った以上に高機能です。
こんなに小さい!

しかもデジタル表示部分をスライドさせて本体に収納できるので、狭い脱衣所に置いておいてもジャマになりません。

シャコン!裏側

何よりデザインがキュートなので少々不本意な数字が出ても許せてしまえるかも知れません。
測定範囲は2〜120kg。使用電池はCR2032を1本だけというのも嬉しい配慮です。
同時に10人分データを管理できますので、一人暮らしのお嬢さんはモチロンご家族みんなで使う事も出来ます。

気になるお値段は4480円。有名ヘルスメーカーの製品と比べても高くない価格設定です。
『SWEET PALETTE』と名付けられた見た目も素敵な高機能体重計。とりあえず夏に向けての決意表明の意味も込めて、ご購入してみてはいかがでしょうか。
まぁ、『SWEET』とは言っても、表示される数字は甘くない訳なんですが。

超スイーツw

・ELECOM 体重体組成計 SWEET PALETTE BS-F100PND ¥4480-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたので、通販ご希望の方は
ご利用ください。
デジタル体重体組成計 SWEET PALETTE ディープピンク

siliconhouse at 23:00│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

植物工場って未来を感じるエフェクターが無いと音楽が始まらない