孫代わりに電化製品を入り切りしてくれるコード。三和電気計器、メガーをめがっさセール中!!

2011年02月28日

看板に偽りなし

『万能』とか『なんでも』とか、割りとよく聞く言葉ではありますが、実際には存在しないモノでございます。
『万能ネギ』で怪我は治りませんし、シリコンハウスもたまに『なんでも売っている』なんて言われたりもしますが、畏れ多くてもったいないお言葉です。

と言う訳で本日は。
そんな『なんでも』を品名に付ける凄い奴のご紹介でございます。

通称『アホ2』

スマイルキッズ製なんでもハンドルホルダー2『AHO-02』でございます。
品名に『2』とあるのは、『AHO-01』という商品がございまして、それの改良版が今回ご紹介致します商品なのです。
で、今回この記事を書くにあたり調べてみたのですが、この『AHO-01』って、ブログで紹介していなかったんですね。
シリコンハウス1階ではずいぶん前から売れ続けているロングセラー品なのでもうとっくの昔に紹介されてるのかと思ってました。

さてこの『AHO-02』、両側に面ファスナーのベルトが付いております。

これだけ見ると何か判らない裏書きをよく読んでね

この片側にLEDライトを取付、反対側を自転車のハンドルなどに付けて固定するモノでございます。
手持ちのLEDライトを手軽に自転車用のライトにすることが出来る便利グッズとして大人気でございます。
『AHO-01』はゴムのベルトでしたので、ある程度決まった太さのモノしか取り付けられませんでしたが、『AHO-02』は面ファスナーなので取り付けられるモノや場所の自由度がかなり高くなりました。
まさに『なんでも』ありです。

ガッチリ取り付けられます

もちろん『なんでも』と銘打つくらいですから、自転車のハンドル以外にも取付可能です。

四角い棒にも取付可能

面ファスナーをギュッと絞れば縦のパイプにも取り付けられます。

キャンプの時なんかに便利22.5度づつ回ります

22.5度づつ360度首が振れますので、手元灯として手持ちのライトを使う事も出来ます。
『AHO-01』にも首振り機能は付いていたのですが、正直な話余ったゴムベルトがジャマで回しにくかったものです。しかし『AHO-02』は柔らかい面ファスナーなので首を振る時にもジャマになりません。

さらにこのなんでもホルダーのなんでもッぷりはこれだけでは終わりません。
こんなモノにまで取付可能です。

あまり違和感がないなんでもあり

はい、エアガンです。
夜間のサバイバルゲームをする時などにライトを付けて見たり、ライトではなくレーザーポインターを付ければ照準器代わりにもなります。

ライフルにライトとかww

また、首を振れることを利用して別の所を照らし、注意をそちらに向けることも出来ます。
まさに『なんでも』ありです。

銃身に限らず指にまで取り付けが可能です。

痛い痛いwww

ライトが重くて指がモゲそうになりましたが、これはこれで『なんでも』ありです。
ちなみにライト側にはボディ外径φ18〜32mmまで、ハンドル側は約φ19〜24mmまで取付可能です。
メーカーはライト側とハンドル側を区別して書いておりますが、もちろん逆に使っても問題ありません。『なんでも』ありですから。

メーカーが『なんでも』と豪語するのもうなずける、名前負けしない凄いヤツ。なんでもハンドルホルダー2『AHO-02』、気になるお値段は590円でございます。
LEDライトと共に持っておけば、手軽に『なんでも』体験が出来ます。

LEDライトのそばに!ここにもあるよ!

・SMILEKIDS なんでもハンドルホルダー AHO-02 ¥590-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたので、通販ご希望の方は
ご利用ください。
なんでもハンドルホルダーII AHO-02

siliconhouse at 18:27│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

孫代わりに電化製品を入り切りしてくれるコード。三和電気計器、メガーをめがっさセール中!!