2階のゴールデンウィーク企画はサンハヤトさんと共催!ゲームは一日、一時間

2011年04月26日

吹けば飛ぶよな

いえいえ、吹いて飛ばすんですよ。

と言う訳で本日は。
コンパクトで使いやすいダストブローのご紹介です。

握力増強に

P.Toolのスタンドタイプエアジェットブロー『13910』でございます。
コンパクトで威力もそこそこ。嵩張らずジャマにならない、使いやすいダストブローでございます。

イチジク○○みたいな

大きさはまるでイチジクのよう。手の中にすっぽり収まるのでポケットやカバンの中にも入れておけます。
おしりが平らになっているので立てて置いておくことができます。

自立してます

スタンドタイプとはこの事なんですね。立てることによって省スペースに机の上なんかに置いておけるので便利です。コロコロ転がっていく心配もございません。

では気になるジェットの威力を見ていただきましょう。



まぁこんな感じです。
基板上やレンズ上のホコリを吹き飛ばすには充分かと思われます。

この『13910』は吸気と排気が同じ所で行われます。構造的には大きめのスポイトだとお考えください。
つまり中に水を仕込んでおけば誰かがホコリを飛ばそうと思って使った瞬間辺りは水浸しなんて言ういたずらも可能な訳です。まぁ実際にやる人は居ないと思いますが。

気になるお値段は525円。机のスミやキーボードを掃除する時にもあると便利でございます。

毛の生えたヤツとかもあります。

・P.Tool スタンドタイプエアジェットブロー 13910 ¥525-

<記事:伊東>

こちらの商品通販でご注文の方はこちらのエレショップ
ダミーカートより注文お願いします。
http://eleshop.jp/shop/info/irregular.aspx


siliconhouse at 18:05│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

2階のゴールデンウィーク企画はサンハヤトさんと共催!ゲームは一日、一時間