はんだ付け道場開催中オシロスコープ入門セミナー開催

2011年06月25日

爆発しろ!

仲の良い友人同士やカップルの間では、一つの物を二人で楽しむことは最早当たり前の行為となっております。
バブル華やかりし頃『一杯のかけそば』なんて言う話が流行ったりもしましたが、背景は違うモノの一つだけ頼んだものを二人で中よく食べることも、まさに日常茶飯事でございます。

と言う訳で本日は。
そんなカップラーにオススメの商品を紹介致します。

カップル専用

オーディオテクニカ製ヘッドホン分配コード『AT351L』でございます。
例えばiPhoneやiPodでお気に入りの曲を二人で聴きたい時などにコレを使っていただければ、二人で同じ曲を一緒に聴くことが出来るという訳です。

コンパクトなのでいつでもどこでも

まぁそれだけなら普通の分配コードなのですが、なんとこの『AT351L』はそれぞれのソケットにボリュームが付いているのです。

わかりやすい解説スライドボリューム

コレにより二人で一つの曲を聴いているにもかかわらずお互い音量を調節して快適に聞くことが出来るという訳でございます。

『もう、音大っきいよぉ
『バカ、これくらいの音で聞かなきゃ良さがわかんねぇんだよ

などと言うキャッキャうふふなやりとりも味わい深いモノですが、お互い最適な音量で感動を分かち合うのも乙なモノです。

気になるお値段は1250円。相手のことを思いやるボリューム付きヘッドホン分配コード、きっと二人の絆をより深めることが出来るでしょう。

まぁ、最も憧れるのは『一つのイヤホンを片方づつ二人で聴く』コトなんですが。
そんな青春無かったなぁ・・・

悔しいからこっそり売ってます

・audio-technica ボリューム付きヘッドホン分配コード AT351L ¥1250-

<記事:伊東>

こちらの商品通販でご注文の方はこちらのエレショップ
ダミーカートより注文お願いします。
http://eleshop.jp/shop/info/irregular.aspx


siliconhouse at 17:05│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

はんだ付け道場開催中オシロスコープ入門セミナー開催