2011年07月31日

さて次は何処に行こうか?

祭も終わりまして店内も平穏を取り戻しております。
昼間あれだけバタバタしたのに今コレだけ店内が静かだと、なんだか寂しくなってしましますね。
お祭りは好きですが祭の後というのはなんとも・・・

さて本日で7月も終わりでございまして、明日からいよいよ夏休み本番、8月でございます。
お盆休みもありまして、いよいよ行楽シーズンの到来でございます。
海に山に、あるいは遊園地や故郷へ帰省したりと長距離移動が多くなるかと思います。
そんな時に恐ろしいのは『渋滞』でございます。
動かない車、変わらない景色、気まずい空気の車内。そして更なる悲劇が・・・

と言う訳で本日は。
そんな最悪の事態の一部を回避できるこんな商品の紹介です。

お守り代わりに

スマイルキッズ製携帯トイレ『ABO-20』でございます。
こちらの商品は液体を固める粉と処理袋が二つづつと、後始末用のポケットティッシュが入っております。

分かり易い解説

袋に用を足した後、凝固剤を入れて口を縛れば車内に臭いが漏れることもなく、まぁ何とかなります。
凝固剤は一袋で約1Lの水分を固めることが出来ます。まぁ大体2回分固めることが出来ますので、また使うかも知れない恐れがある時は1回目の後は緩めに口を縛っておくとよいかも知れません。

コレが一番大事

気になるお値段は480円。もちろん渋滞時だけでなく災害時や断水時にも大活躍。
カバンやダッシュボードなどに入れておくともしもの時に助かります。
長旅のお供に是非一つ携帯して置いてください。

パッケージが・・・

・SMILEKIDS 携帯トイレ ABO-20 ¥480-

<記事:伊東>

こちらの商品通販でご注文の方はこちらのエレショップ
ダミーカートより注文お願いします。
http://eleshop.jp/shop/info/irregular.aspx


siliconhouse at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字