そんなの絶対おかしいよ!平等に分配、ビックリするほどユートピア!

2011年11月28日

コレって便利!ポリバリコンの周辺パーツ販売中!

今回は↓コレ絡みで。
bari1
おなじみポリバリコン君。
ラジオ工作で手頃な価格でメジャーとなっております、ポリバリコン。
でも、よくあるツマミが円盤状のものだったり、取り付けに困ったりも。
そんな悩みを払拭してくれるパーツ群を販売中です。

hukuro
右から
■ポリバリコン用延長シャフト
■ポリバリコン用L型取り付け金具

販売価格は共に150円となっております。

ではそれぞれの紹介を。

bou1
■ポリバリコン用延長シャフト

bou2
早速装着。付属のロングネジで固定します。
すると6mmのシャフトとなり、
bou3
汎用のツマミが使用出来るようになります!
パネルに取り付けする場合は便利そうなアイテムですね。

ita1
■ポリバリコン用L型取り付け金具

ita2
ポリバリコンには2本のM2.6ネジで固定します。(注
L型の金具ですので、板材などへの固定が簡単になります。

zenb
ついでに両方装着状態。

小さいけど便利なアイテム2種、上手くご活用ください!

<担当:入江>

注)L型取り付け金具には固定用のネジは付属しません。
また、ネジ長さが3〜4mmの物でないと、バリコン内部に接触して、回せなかったり壊してしまう可能性があります。
ブログ紹介には5mmネジにスプリングワッシャを挟み、内部に接触しないように固定しております。


共立エレショップにも登録しましたので、通販ご希望の方は
ご利用ください。
ポリバリコン用延長シャフト
ポリバリコン用L型取り付け金具


siliconhouse at 22:51│TrackBack(0)2階売り場情報 

トラックバックURL

そんなの絶対おかしいよ!平等に分配、ビックリするほどユートピア!