2012年04月01日

超えられない壁!?

本日ご紹介の商品は、シリコンハスウス研究所で極秘に実験が進められ、ついに製品化に成功しました、最強の急冷剤。
その名も「KelvinZero」でございます!

kelvinzero

この急冷剤は、絶対零度まで瞬く間に冷やすことが可能な急速急冷剤です!

この急冷剤があれば、家庭で研究所並の実験が簡単に出来ちゃう優れものです。

某CMの如く、凍ったバナナで釘を打ってみたり、バラを砂のように散らすことなど、めくるめく奇跡の環境が簡単に目の前に!

なんせ一瞬に、セルシウス度であれば摂氏-273.15度、ファーレンファイト度で-459.7°F、ケルビンで言うところの0Kたたき出すようなものですから。
窒素や、ヘリウムでも固体化します。
こんな現象は一生に一度見れるか見れないかの代物でございます。

コネクタやケーブルなどではなく、もっとあれこれ身近な物をクライオ処理して、クールな気分を味わってみては如何でしょうか?
他の人には真似できないクライオ処理、クールですねっ 何

そんなこちらの商品は本日限定のクール特価272.2円!!
もう一度言います。本日限定クール特価の272.2円でございます!!

<担当:金城>

当記事は4月1日、エイプリルフールに合わせた嘘記事です。
冷却スプレーで絶対零度とかw
缶を持つ手がボロボロになること請け合いですw


siliconhouse at 12:00│TrackBack(0)エイプリルフール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のび太は俺の物   2012年04月01日 19:13
今年もエイプリルフールお疲れにゃーっす。
ネタの仕込みは、秋頃からかな?

どうせ2日には記事ごと削除されるので、
私もウソを付きます。

ハンドルネームは、
のび太の物は俺の物。
俺の物は俺の物。
のび太は俺の物。 
の略です。(これでゴハン3杯いけます)

いつもの投稿内容は、某黒いうさぎのラジオの
ふつおたにありそうな内容を意識しています。