第2種電気工事士部材編その2手が痛くて真っ赤になりました。

2012年06月25日

ピカピカピカリン

いきなりですが、今週末の土曜日、店頭でイベントを行います。

なんのイベントかと言いますと、MIBLOCKでございます。

イベントやるよ

昨年末、クリスマス前の12月に何度か店頭にメーカーさんをお招きして実演販売をしていただきました。

イベントオリジナル商品もあり

ご記憶の方もいらっしゃるかと思います。
節電だなんだと世間的に今年もLEDの注目度が高くなっておりまして、シリコン的にLED絡みでイベントをすると言えば真っ先にこのMIBLOCKが浮かんだ次第でございます。

壬生狼っく

照明の代替としてではなく装飾としてLEDを光らせると言いますと、なんだかエコに反すると言われる方もございます。
しかし貧すれば鈍するとも言いまして、逼迫した状況でも遊び心を忘れない、心の余裕を亡くさない人で在りたいと私は思います。
こういう状況だからこそ、あまり電気を使わずに心を豊に出来るこういった商品を手に取っていただけたら嬉しいですね。

例えばもうすぐ七夕でもございますし、夏と言えば星見の季節でもあります。COOLSTarの名の通り、お部屋や店内にステキな星空を作ってみては如何でしょうか。
ステキな工作を実現すべく、メーカーさん秘伝の工作テクニックを伝授されにお越し下さいませ。

こんな飾りも楽々作成

なお、イベント当日の6月30日(土)は、COOLSTar及びMIBLOCK製品全て10%OFFにて販売させていただきます。
是非ともご来店下さいますようお願い申し上げます。

・2012年6月30日(土) MIBLOCK店頭実演販売 10時〜17時まで

<記事:伊東>

siliconhouse at 19:02│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

第2種電気工事士部材編その2手が痛くて真っ赤になりました。