通天閣もビームくらい出せばいいのに今年もやります。決算セール!

2012年07月23日

エブリデイ・ナイト・フィーバー

さぁそれでは本日も世の中を明るくする商品を紹介致しますよ!

妙な形の電球ダイヤモンドだね〜♪

さてなんでしょう!!
えぇいシンキングタイムとかまどろっこしい!
正解は、

これが回転するのだよ!

ミラーボール風の回転灯でした!!

と言う訳でこの『LEDミラーボールRGB』、本体内部にはRGB3個のLEDが仕込まれています。

中で光る三つのLED

その光を頭の部分、複雑にカットされた拡散キャップが回転しながら三つの光を四方八方に照射するのですよ。

まぁ宝石みたい

さながら万華鏡を投影したかの如く。
一瞬にしてそこは幻想的な空間に早変わりです。
シリコンハウス店内ですら

ココだけ幻想的

こんなに華やか。明るい店内ですらこれだけキレイなのですから、お風呂の電球をこれに替えたりしたらもう!

ちなみに口金はE26。一般的な電球の大きさと同じでございます。
ソケットに差し込んで電気を流せば光り出すのも電球と同じ。
もちろん電源もAC100Vでノー問題。使用可能電圧の範囲は85〜260Vと世界対応でございます。

気になるお値段は2980円。静かなところで使うとモーター音が少し気になりますが、そこはすてきなBGMでかき消してお使いください。
コレ使って占いの館とかやったら大盛り上がりでしょうね。
店頭にデモ品を出しておりますので、是非一度見に来てくださいませ。

パッケージは地味です。

・LEDミラーボールRGB 七彩投影灯 W998 ¥2980- →¥1980-
 ※値下げしました。

<記事:伊東>

こちらの商品通販でご注文の方はこちらのエレショップ
ダミーカートより注文お願いします。
http://eleshop.jp/shop/info/irregular.aspx

siliconhouse at 17:43│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

通天閣もビームくらい出せばいいのに今年もやります。決算セール!