小さくても丈夫。金属製Cクランプヒーホー!おいらジャック・ケーブル!

2012年10月30日

Q

なんか急に冷え込んでまいりまして、昨日まで制服の下はTシャツ一枚だったのに今日は長袖のTシャツを着込んでますよ。
エアコンも冷房を止めて送風で運転しております。
こう寒いと猫とか犬とかウサギとか、もこもこの動物をモフモフして温まりたい衝動を抑えきれなくなるのですが、手近にそう言う動物がいないのでションボリする今日この頃でございます。

と言う訳で本日は。
まぁ動物には劣りますが、もこもこで温かそうな商品の紹介でございます。

またも大きい商品です

はい、何かファーをあしらった商品だと思いました?残念、吸音材でございます。
そう、ワンダーピュアのダブルバスレフ・エンクロージャーキットに入っている吸音材を単品で販売する事になった次第です。

お馴染みのキットです

主な特長は下記の通り。
・人体に限りなく無害な素材を厳選しました。
    (グラスウールと違って肌に刺さったりチクチクしません)
・抜群の吸音効果 
・材質 高密度ポリエステル
・サイズ500×450mm
・厚さ 25mm
・Made In Japan

手作り感溢れるシール

厚さ25mmと言う事で、フレンチトースト並みに厚みがあります。

結構分厚い

しかし吸音材自体は至って柔軟で、楽に曲げたりハサミで切ったり加工も簡単です。

やらかいギュッとやってもすぐに元に戻る

店頭にサンプルも吊っておりますので、気になる方は触ってみてください。

オバケ屋敷のコンニャクみたい

気になるお値段は850円。大きさは50cm×45cm。畳8分の1くらいの大きさでございます。
吸音材は的確に入れるのがとても難しいと聞きますが、色々試行錯誤を繰り返しながら最適な吸音材の配置を見つけてみてくださいませ。
多分断熱効果も高いと思いますんで、寒い時服の下に仕込むとかなり温かいと思いますよ。

のれんが目印です

ワンダーピュア 吸音材 WP-801 ¥850-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しましたので、通販ご希望の方は
ご利用ください。
吸音材 WP-801


siliconhouse at 19:03│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

小さくても丈夫。金属製Cクランプヒーホー!おいらジャック・ケーブル!