NEUTRIKがとまらない恒例、シリコンハウス福袋!

2012年12月30日

シリコン休むとも我は休まじ

そんなこんなであっという間の1年でした。
シリコンハウス、2012年の営業は無事終了致しました。
明日12月31日(月)から2013年1月3日(木)まで正月休みをいただきまして、1月4日(金)から通常営業でございます。
四日間ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

とは言えせっかく三が日に大阪へ帰省、ないしは遊びに来たのにシリコンハウスが開いてないのは寂しいと思って下さる奇特な方もいらっしゃるかも知れません。
でも大丈夫!
シリコンハウスは休業でも当店には24時間休み無しに営業しているアレが有るんです!!

24時間戦ってます!

そう、一部で話題の電子部品の自動販売機『ガジェットベンダー』でございます。

今年はお正月にもシリコンハウスへお越しくださったお客様のために、この『ガジェットベンダー』を使ってちょっとしたお遊び企画を行います。
それがこちら。

今年のシリコンは一味違う!

新春特別企画『おみくじ付ガジェットベンダー』でございます。
普段この『ガジェットベンダー』には模様のない白箱に商品を入れて販売をしております。
しかしこれじゃぁ土産にもなりゃしない。
と言う訳でちょっとでも購入の記念になればと思い『おみくじ』を白箱に貼り付けることに致しました。
↓が完成品でございます。

おみくじシールが付いてるよ!

シリコンハウスの無駄に旺盛な遊び心を駆使して作ったオリジナルおみくじでございます。
ですんで運勢やコメントについては冗談だと思って笑ってやってくださいませ。
お正月の間だけの特別企画ですので、日本橋に来た際は運試しと思って一つ買ってみてくださいませ。
どの商品を買ってもおみくじが付いていますので安心です。

勿論これだけではありません。
店頭では4日の初売りから販売する福袋もガジェットベンダーで先行して販売致します。

福箱でござい

福袋というか箱なんですが、お値段900円の箱にはそれなりにお得感がある商品が詰め込まれております。

先行発売の福袋(箱)この大きさで900円はちと高い?

まぁなにが入っているかはお楽しみ。人によっては全く使い道のない物も含まれているかも知れませんが、そこはそれ。それこそ福袋の醍醐味と言うことで。
コチラは本日の営業終了後から、つまりもうすでに販売しております。
勿論ガジェットベンダーのストックに入るだけしか入れておりませんので、無くなったら終了でございます。
気になる方は早めに来て購入することをお勧め致します。

と言う訳で。
シリコンハウスが休んでいる間はガジェットベンダーでお楽しみくださいませ。
それでは皆様、良いお年を。

<記事:伊東>

トラックバックURL

NEUTRIKがとまらない恒例、シリコンハウス福袋!