これが『アイデア』と言うモノだ第11回ハンダ付け道場開催決定!

2013年02月28日

ニャーン!

『二月逃げる』とはよく言った物で、もう二月が終わっちゃいますよ。
なんかバタバタしているだけで終わったような感じがしまして、タイム・ウェーブゼロ理論ではありませんがホントに時間が加速してるんじゃないかと思えてきます。

さて、逃げるというとネコです。
何故か逃げられるんです。
フリスキー並みにネコ大好きな私ですが、触ろうとすると逃げられるんです。
子供の頃はごく自然に触れてたのに・・・・
ネコに癒されたいのに逆にイヤされるという、何とも残念な状況でございます。

と言う訳で本日は!
そんなネコ好きでネコに触れたいけど諸事情でそれも出来ない人にオススメの商品を紹介致します。

シャミセンと名付けよう

SHINE製『いたずらBANK』のネコ版でございます。
名前の通り貯金箱なのですが、お金の投入の仕方がもう、ね。

手前にある魚の骨が載ったお皿がスイッチになっておりまして、そこにコインを載せてスイッチを押すと、なんとネコが手を出して箱の中に引きずり込むという無敵に素敵な貯金箱なのです。

メカニカルなアクション

で、なんでこんな趣味丸出しの物を仕入れたかと言いますと。
実は今年も日本橋ストリートフェスタが開催されることになりまして。
その為の募金箱を店頭に設置したんですよ。どこかのクリスマス電飾イベントみたいに。
しかしまぁこれが。全く募金されないんですね。
で、一計を案じて私の家でニャンニャン言うだけのオモチャになってたこの貯金箱を設置してみたわけです。

募金してにゃ〜

そしたら社内のネコ好き達に好評でして。
『店頭で置いたら買うのに』とかなんとか言うモンだからつい仕入れちゃった次第です。
実際わりと売れてるからビックリですよ。

ではここで。
実際にその愛らしいにゃーんを見ていただきましょう。



探せば本物のネコがこれで遊んでる動画とかも出てきますよ。

気になるお値段は1600円。
最初の写真は三毛猫ですが、ミケ以外にも

あめしょとてちてけんじゃ
アメショ

このシーンは何匹目のチャトランだ?
チャトラ

どこぞの武器商人ではない
トラネコ
と居まして、番外編としてタマも居たりします。

トラウマアニメの代名詞

懐かしいキャラです。この『タマ』だけはキャラ物なので1890円で販売しております。

この『いたずらBANK』があれば猫が飼えない状況でもアレルギー持ちでも、手軽に癒されること間違い無し。
自分の部屋で思う様ニャンニャンしてくださいませ。

なお、動かすには別途単三型電池が2本必要なのと、電池BOXを開けるのにドライバーが必要になります。
どちらもシリコンハウスで取り扱いがございますのでご安心を。

目立つ所に置いてます

・SHINE いたずらBANK 三毛猫・アメショ・チャトラ・トラネコ ¥1600-
・SHINE いたずらBANK タマ ¥1890-

<記事:伊東>

siliconhouse at 19:44│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

これが『アイデア』と言うモノだ第11回ハンダ付け道場開催決定!