モバイルバッテリーの夜明けぜよ!!ストフェスイベント情報 第2弾!

2013年03月18日

これぞオタクイベント!

そんなこんなでストフェスまで1週間となりました。
正直な話、前準備に追われております。

シリコンハウス1階では、以前もブログで告知したとおり、エンジニアさんをお招きしてネジザウルスGTの名入れサービスを行います。

URS_naire

今回はネジザウルスGTに加え、鉄腕ハサミGTにも名入れが出来るようになりました。
工作は勿論台所でも大活躍の鉄腕ハサミGTなら、お母さんに日ごろの感謝を込めたメッセージを刻印してプレゼントしたりできますね。
父の日だけでなく母の日や友人への贈り物にも最適でございます。

そしてそして。
ネジザウルスGTと鉄腕ハサミGTと言えば、知る人ぞ知るエンジニアさんの贈答品セット『GTパック』がございます。

人気のGTパック

ネジザウルスGTと鉄腕ハサミGTにGTロゴ入りドックタグをセットにしたスペシャルパック。
化粧箱入りなので贈答品に最適。
と言う訳で、卒業、入学、就職シーズンのこの時期、是非とも記念品にしていただこうと思い、このGTパックも名入れサービスする事に致しました。
是非この機会に世界に一つだけの工具を手に入れてくださいませ。

なお、名入れ料金はサービス、工具本体の値段だけでOKでございます。

さてさて。
実はここからが本題。
以前の記事でも『ぶっ飛んだ』企画が進行中と書きました。
ついにその『ぶっ飛んだ』企画の発表でございます!!

なんと、
同人誌の即売会とサイン会やっちゃいますYO!!

ぶっ飛び〜

と言ってもコレもエンジニアさん絡みなんですけどねw

昨冬からWEB上で連載されていたマンガ、ウルスの大冒険『ラセン宇宙の大家族』が単行本になりました。

コレが噂の同人誌

今月その単行本が発売されたことを記念して、ストリートフェスタで即売会とエンジニア高崎社長のサイン会を行うことになりました。
単行本の裏表紙の裏にスペースがありまして、そこにテレビや雑誌ですっかり有名人になった高崎社長がサインを入れてくれます。

左側にその為と思われるスペースが・・・

あぁ、念のため言っておきますが、勿論我々もエンジニアさんもネタとして企画しております。
『エンジニアの社長、有名になって調子に乗りやがって』とか思わないで下さいませ。イッツァジョークでございます。
とは言えおそらくとらのあなでも手に入らないレアなサイン本を手に入れるチャンスでございます。
ストリートフェスタご来場記念に是非とも手に入れてくださいませ。
単行本はシリコンハウスが開店から閉店まで販売しておりますが、サイン会は13時から15時の2時間だけでございます。
既に単行本を手に入れた人はその本を持って昼頃シリコンハウスへお越しくださいませ。

ポスターも要チェック!

と言う訳で。
ストリートフェスタ当日のシリコンハウス1階はノリノリのエンジニアさんが色々面白いことをしてくださいます。
1階以外でも密かにおもしろ企画が進行中でございます。
フェスタを堪能したい人は外せないスポットと言っても過言ではないと思いたい今日この頃でございます。

<記事:伊東>

siliconhouse at 19:27│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

モバイルバッテリーの夜明けぜよ!!ストフェスイベント情報 第2弾!